雨の中のトラック

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 ミックスフライ&野菜☆ごはん★味噌汁☆茶碗蒸し★フルーツ[なんてん]
夕食 生ビール2★紹興酒☆中華のつまみほどほど[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

夫婦でトラックへ

本日も仕事は軽い。
これまでほったらかしにしていた資料に目を通したりして時間を過ごす。
しかも、今日は宴会の予定がない。
夕方のトラックがメインともいえる。
先週家に帰ってから奥様と車で行ったが、帰りに飲みには参加できなかったので、今日は事務所から電車で、奥様はバス。

5000mタイムトライアル

祖師谷大蔵の駅を出た時にはすでに雨が降り始め、トラックに出た時にも雨はやまない。
まあそれはそれで涼しくて気持ちよかったりもする。
ウォーミングアップ後は、5000mのタイムトライアル。
とにかくまわりの皆さんが速い。
気づけば奥様にも抜かれてビリ。
キロ5分を辛うじて切る程度のペースだが、簡単に息があがってしまい、足が前に出ない。
心配も脚力も足りていない感じ。

24分23秒

最後の1周だけなんとかスタートアップして奥様には追いついたが、これはかなり実力差が開いているらしい。
奥様は決して速そうには見えないのに、淡々とペースを刻み、どんどん前に行ってしまう。
これは根本的に練習方法を変えて、少しきつい練習もしないと、完全に取り残されてしまいそうだ。
なんて言っても、こんな酒ばかり飲んでいる毎日ではどうしようもないが。
5000mのタイムは4分56秒、5分00秒、4分57秒、4分55秒、4分35秒で24分23秒。
前回より3秒だけ速いが、たいして変わりはない。
実際このくらいの実力なんだろう。
ラスト1周はもう少し速いかと思ったが、4分30秒もきれていない。
スピードを手に入れたいもの。

中華料理屋でビール

結果はともかく、終了後は中華料理屋の丸テーブル。
1時間ちょっとでビール2杯と紹興酒をいただき、バスの乗るために途中退席。
バスも店から10分ほど歩いたバス停からの終バス。
綿密に計画をたてただけあって、何とか間に合った。
今日は心地よい疲れ。
週末も走りたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました