またしても清水湯

2009ランニング
090627_1729

090627_1729~01.jpgソファーを見た後は、少し休憩して清水湯へ。
本当は青山でおいしいケーキでも食べようと思ったのだが、どこにいい店があるのかわからず、サンマルクカフェでシューアイス。
喉の渇きが抑えられれば何でもよかったのかもしれない。
5時30分前に清水湯に着いたのだが、とにかく混んでてびっくり。
月曜日とは全然違う。
とりあえず着替えて外に出るが、まだ明るい青山の街は当然人でいっぱい。
まずは裏通りで、さっき見たばかりのソファーのショールームから青山墓地の中を通って、神宮外苑へ。
今日は携帯電話を持って走ったのだが、いつもと違うランパンにしたら、携帯が中でゆれるので、結局最後まで持って走ることに。
信号で止まったら写真を撮ろうと思っていたが、とれたのはこの神宮外苑だけ。

090627_1740~01.jpg全体的に明るい中だったので、前回より景色がよかった。
ただ、皇居を含めてちょっとペースが速かったらしく、帰りの坂道はかなりばててしまった。
あと、皇居のまわりには自動販売機がない。
そのことを奥様に説明するのがもれてしまったので、かなり喉が渇いてくるしそうだった。
結局帰りのセブンイレブンに突入し、アクエリアスをゴクゴク。
清水湯にたどり着いた時もまだ明るかったが、昨日のトラックに続いてのランということで、かなり身体にこたえた。
そんな身体を清水湯のジェットバスで癒すと、出てきたのは8時前。
スワロが待っているので、ビールは我慢して、渋谷の東急フードショーで惣菜を買いこんで帰宅。
ちょっと贅沢な夕食をしつつ、充実の1日を振り返る。
明日はさすがに走れそうにないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました