軍鶏郭

レストラン
090702_2043

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★スープ
昼食 冷やし中華[栄華楼]
夕食 生ビール2★冷酒2☆焼酎ロック★軍鶏と野菜のおつまみほどほど[軍鶏郭]
おやつ・夜食 おにぎり☆淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

090702_2043~01.jpg今日は仕事そのものはきつくないが、なにせ2時30分に家に着いたあと3時間ちょっとしか寝てないので、とにかく辛い。
任期も2ヶ月をきると、色々とまとめなくてはならない文章もあるのだが、なかなかうまくいかない。
自分の考えを曲げない人、逆に自分の考えもなく適当に言葉をつなげるだけの人、色々いるよなあ。
そんないらいら状態のまま時間がすぎていき、外出して今日の業務は終了。
飲みはとっても気楽な会。
飯田橋でオイスターバーに行こうと思ったら、混んでいて入れそうにない。
次善の策として調べておいた軍鶏の店に入る。
カウンターだったが、とても落ち着く。
ほとんどの料理が軍鶏と野菜なので、とってもヘルシー。
軍鶏が歯ごたえがあっておいしいし。
さすがに最後のなんこつ挙げは残してしまったが。
飲んだお酒も上品だったので、それなりの支払いにはなってしまったが、たまにはこんな落ち着いたお店に行くのもいいもんだ。
とはいえ、相変わらず酒が進んでいる。
明日の夜はトラックを走れるだろうか?
週末はロングを走れるだろうか?
雨が心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました