長い距離が走れない

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.2
朝食 胡麻味噌坦々鍋に餅☆もみじ饅頭
昼食 ピザ☆サラダ★パスタ☆ポテト[シェーキーズ]
夕食 お好み焼き☆キムチ納豆★淡麗☆ZERO★焼酎お湯割り☆アイス★チョコレート
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は広島から帰ってくるだけで終わってしまった。
これまでで一番マジなハーフマラソンが2週間後だし、そのあとには2度目のフルマラソンも控えている。
ここらで真剣に走らないといけない。
てなわけで、10時すぎに長い距離を走るべく奥様とスタート。
最近奥様がこっているという野川の河川敷を北上。
ちょっと走りにくい部分もあるけど、信号に引っかからないので、それなりに気持ち良く走ることができる。
野川公園までもいつもより短く感じた。
しかし、ペースはかなりゆっくり。
冬場になって、週末以外に走ることがめっきりなくなってしまった。
スポーツクラブで走ることもあるとはいえ、外で走るのはいつも1週間ぶりという状態。
今日も体が重くて、なかなかうまく走れない。
距離もあまり長く走れないし。
もうちょっと気合を入れないといかんなあ。
何か工夫をしなければ。
今日は走っている時に知り合いを発見し、そのまま一緒に走った。
こういうのは、知り合いがいればこそ。
なかなか楽しい体験。
とはいえ、その人と別れたら500mしか走れなかった。
やる気が足らんなあ。
とにかく前向きに頑張ろう。
[12.8km、1時間33分23秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました