野川公園でお花見

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 ビール★日本酒☆料理やお菓子等[野川公園で花見]
夕食 ピザ☆野菜サラダ★NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は1軒で帰ることができたので、今日は朝から快調。
予定どおりお花見ランに行くのだが、朝からやたらと寒い。
当初は野川公園までも走っていこうとしたが、防寒具を持って走るわけにもいかないので、急遽マンションのレンタル自転車を借りて出発。
これが実に快適。
10時くらいから野川沿いをお花見ラン。
とはいえ、桜はほとんど咲いていない。
野川沿いを走ると、橋が頭にあたりそうな場所がいっぱいあることを発見したり、国立天文台の中を初めて見たりと、貴重な経験。
走っててちょっと寒かったけど。
15kmを1時間30分ほど走ったわけだが、速いランナーがゆっくり走っていても、我々には結構速いペースで、一人だけ汗だくになっていて疲れた。
そんな状態からのお花見で、いきなりビールを飲んで、その後は日本酒も飲んだりしながら、持ち寄った料理やお菓子を食べ、なんだかんだで5時間。
桜がほとんど咲いていないのは寂しいものがあったが、大いに盛り上がって、またしても「かすみがうら」が近いことを実感。
明日も走らねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました