とりあえず走った

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.9
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 ハンバーグ(200g)☆ライス★スープ☆ドリンクバー[ステーキのどん]
夕食 お好み焼き☆キムチ★淡麗☆ZERO★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

図書館に会社帰りに行けるようになったので、休みの日のスケジュールがかなりゆったりするようになった。
とりあえず走らないといけないんだが。
昨日の夕方がかなり疲れたので、朝はどうにも走れない。
昼間にしたことといえば、昼食がてら買い物に行ったくらい。
帰ってからもちょっぴり昼寝をしてしまう。
気づくと、先週もかなり飲んでしまって、睡眠不足気味。
なんとなく寝てしまい、夜が寝られないという悪循環。
それを足りきるためにも走らないといけないのだが、なかなか踏ん切りがつかないでいると、奥様が先に出発してしまった。
そこから遅れること1時間ちょっと。
ようやく野川を南下し始めた。
とはいえ、いつものコースだと短すぎるので、とりあえず坂道。
ゆっくりなので、それほどはしんどくない。
坂を下りたところで、このままだとたいした距離は走れないので、世田谷通りから多摩川へ。
多摩川にこんな入り方をしたのは初めてだが、狛江のあたりは道が悪くて走りづらい。
今日はゆっくり、かつフォームを意識して走った。
足ではなく、骨盤を前に出すイメージ。
調子がいいと5分45秒くらいのペースで走れるのだが、油断すると腰が落ちてきて、6分30秒くらいのペースに。
なんとかペースを安定させて長い距離を走りたいなあ。
[11.2km、1時間8分17秒]
奥様が30km走に誘ってくるので、来週は頑張らないと。
とはいえ、まずは平日の過ごし方。
飲みはほどほどに、スポーツクラブや果ては帰宅ランまで、頑張らないと。
まずは意気込みだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました