久しぶりの長距離

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 15.5
朝食 キムチ炒飯
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 お好み焼き☆キムチ納豆豆腐★淡麗☆ZERO★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 どら焼き
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

来週の立川・昭島マラソン(ハーフ)に向けて、この週末はしっかり走らないといけない。
まずは今日は長距離。
奥様の先導で吉祥寺を目指す。
以前住んでいたあたりを通り、井の頭公園西園へ。
ここには土とはいえ、自由に走れるトラックがある。
ただ、生憎昨日からの雨で走ることは難しい。
とりあえず今日は位置を確認しただけで満足し、東八道路へもどって野川へ。
東八道路は三鷹に住んでいたころに何度か走ったが、歩道が広くて走りやすい。
野川に着くと、北上して小金井の自動車学校まで行って引き返し、途中セブンイレブンでエネルギー補給しつつも、最後は快適なペースで帰ってくることができた。
フッドポットの電池が切れていて、距離を把握することができなかったが、あとで測ってみると22kmを2時間15分4秒。
なかなかいい練習になった。
たぶん、レースになればそれなりのアドレナリンが出るだろうから、とりあえず長い距離を走れて一安心。
今日はロングタイツを履いたのも良かったようだ。
明日は坂道中心で行ってみよう。
ジョギングから戻ると、あとは家から出る気がしない。
お好み焼きの材料が足りずにイトーヨカードーに行ったが、あまりの混雑にうんざり。
明日はジョギングの後に、図書館に行ったり、買い物にいったりとあわただしい。
とはいえ、明日から3月。
2月は早いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました