来週も楽しいお酒が飲みたい。

【ダイエットログ】

体重 66.7
体脂肪率 12.1
朝食 炒飯
昼食 会席料理★生ビール2[暖らん]
夕食 お好み焼き★キムチ☆一番搾り★生搾り☆冷酒★アイス☆ラスク
おやつ・夜食 パン★コーヒー[東飯能のアンデルセン]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はかなり飲んだが、1軒で帰ってきたので、二日酔いではない。
それは当然のことで、今日は奥様の実家の法事。
電車で往復し、法事と食事だけでも、かなりハード。
何か動いたというわけではないものの、疲れた。
礼服なんて滅多に着るもんじゃないし。
家に着いたら5時だったが、そこから軽くジョギング。
心地よい疲れ。
ようやく落ち着いた感じ。
今週も土日が慌ただしく過ぎてしまった。
来週は飲みが2つ入っているが、一つはいけないかもしれない。
仕事もいい加減なんとかしないといけない時期だし。
いい仕事をして、いいお酒が飲める12月にしたい。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    土日って…なんだろう…?

タイトルとURLをコピーしました