久しぶりにゆったり

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん★みかん&さくらんぼ
昼食 カレー☆チーズナン★アイスコーヒー[ナワブ]
夕食 牛肉&たまねぎ煮★寄せ豆腐☆タコとワカメの酢の物★茹でもやしと生野菜のサラダ☆NUDA
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は午後に外出して会議をこなして、夕方飲みがある予定だったが、朝事務所に行ってみると、飲みは中止。
外出するまではゆったりとすごせたし、会議の後は直帰。
おかけで明るい時間から家でごはんを食べることができた。
たまにはこういう日もあっていいよなあ。
そして、夕食後しばらくしてから奥様とジョギング。
今日は蒸し暑くなくて走りやすい。
ゆっくり走り始めたので、最後はかなりスピードアップすることができた。
[5.8km、34分30秒]
だいぶ体調が回復してきたようだ。
明日ものんびりできるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました