またしても清水湯から皇居

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.3
朝食 パン★ハムエッグ☆トマト
昼食 れんこんめん&うどん★キムチ等
夕食 生ビール3☆レモンサワー★焼鳥等のつまみほどほど[鳥義]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ゴルフの練習のあとはしばし休憩して表参道へ。
この1ヶ月で4度目の清水湯。
その予定も奥様が決めたのだから、すっかりハマっている感じ。
今回はジョグノートのお友達を含めて3名。
スタートが4時30分ということで、まだ明るかったが、思ったほど篤くはなかった。
それでもアップダウンにはまだまだ慣れず、相も変わらず汗だく。
途中で仕方なくセブンイレブンに寄り、初のガリガリくん休憩。
その後の坂道を頑張ったこともあり、帰りは比較的速く走れた。
ただ、ちょっと欲張って青山通りを通ったが、さすがに危なかった。
今後は夜中以外は裏道にしよう。
[14.2km、1時間26分25秒]
清水湯でジェットバスを楽しんだ後は焼鳥&ビール。
同行した方の話が面白く楽しく飲むことができた。
本当にランナーには色んな方がいて、勉強になる。
昨日こそ休んだが、金曜と今日は頑張って走った。
来週は出張もあるし、ゴルフもあり、走るのは難しいが、なるべくダラダラせずに体調を維持したいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました