よく喋った

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★スープ
昼食 弁当
夕食 黒ビール★生発泡酒2☆冷酒2★焼酎ロック☆泡盛ロック★つまみほどほど[Y's ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は一日中会議。
午前中は自分が仕切り役なので、これはもう喋りまくるしかない。
しかも今日はいつも以上にテンションが高くて疲れた。
午後の会議は最後に自分の出番が1時間。
10時から5時まで、ほとんど同じ会議室で、最初と最後が自分の出番となるとグッタリ。
途中WBCで日本が優勝するというニュースがあったようだが、会議中なので見ることができず、世の中の騒ぎにもついていけず。
夜はフラフラの状態のまま新宿へ。
本日の飲み会は昔からの野球関係の知り合いが結婚するということへのお祝いの会。
奥さんになる人も連れてきたのだが、知り合ってから10年もたつというからビックリ。
最近いい話題が少ない中で、めでたいことなので、ここでもかなり喋ってしまった。
喋れば自然と飲みも進む。
まだ今週始まったばっかりなのに、なんかしんどいなあ。
帰りも築けばなぜか武蔵野台。
明日以降も飲みは続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました