惨敗(こだま神川カントリークラブ)

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 15.7
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール2☆まぐろ丼★ざるそば☆漬物★小鉢☆つまみ[こだま神川カントリークラブ]
夕食 鳥唐揚げ☆和え物★生春巻き&野菜☆生絞り★ビバライフ☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝3時30起きで4時出発予定。
でも、昨日11時30に寝たものの、1時・2時に目が覚め、結局睡眠は3時間弱。
それだけでも厳しいのに、今日は休憩なしの18ホール。
正直バテた。
(58・61=119)
何が悪かったのかわからないくらいすべてが悪かった。
もっともボールは通算で1つしかなくならなかった。
ドライバーの飛距離が出なかったので、大怪我なかったということだ。
色々と練習でつかんだ気でいたが、ラウンドでうまくいかないと小さくなるだけ。
というよりドライバーの長さが気になってうまく打てない。
ダフったり、トップしたり。
アイアンも良くない。
5Iも何度も持ったが、頭をたたくことが多かった。
ショートアイアンは時々うまくいくが、距離感はメチャクチャ。
極めつけはパター。
昨日の帰りに買ったばかりで、全く感覚がわからなかった。
これは仕方ないか。
バンカーも良く入ったよな。
とにかくしっかり回転で打つことで、フルショットが出来るようにならないといけない。
別に力を入れてフルスイングをする必要はないんだろうが、形をしっかりしてフルスイングできないと、おかしな癖ばかりついてしまう。
「肩をまわせ」と上手い人に言われた通りだと思う。
来月末から2週続けてラウンドがあるから、練習しないといけないが、走る方も大事。
土日は忙しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました