寒くてボロボロ[裾野カンツリークラブ]

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.6
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール★豚鍋膳[裾野カンツリクラブ]
夕食 手羽唐揚げ☆かまぼこ★アボカドサラダ☆淡麗-★冷酒1.4☆シューアイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2
摂取カロリー 2625
消費カロリー 2816
体調 3:普通

[56+57=113]
急遽誘われて独りで出かけたゴルフ。
まあ、気楽といえば気楽。
着いてみると、とにかく寒い。
しかも雨まで降っている
ゴルフ自体の調子も、ドライバーは悪くないが、アプローチとパターが冴えない。
前回と同じだな。
左腰で運ぶイメージを意識しているのに、うまくできない。
特にアプローチになると全くダメ。
本当に進歩しないなあ。
ボールを1つもロストしなかったのにこのスコアというのも納得いかない。
まあそれだけドライバーが安定していたということかもしれないが。
2回連続ドライバーが良かったというのは、評価できる点かもしれない。
寒くてやる気がでないというところもあるが、どうも今日みたいなゴルフ好きの人と回るのもあまり楽しくない。
だいたい、会社で会える人ばかり。
ゴルフだからコニュニケーションがとれるような人と回りたいんだけどなあ。
それにしては、今のゴルフの内容はひどすぎるが。
まずはまっすぐ飛ばすことと、アプローチに専念した方が良さそう。
そういう練習をした方がいいんだろうが、ラウンドが決まるまでやらないところも問題。
まあ、今に始まったこっちゃない。
全後半ともにハーフに3時間近くかかってしまったので、ゴルフ場を出たのは3時20分くらい。
3連休最終日の東名高速の混雑はひどい。
特に御殿場から足柄あたりの事故渋滞は本当に動かなかった。
海老名のサービスエリアで買い物をしたせいもあるが、家に着いたらピッタリ7時。
行きは1時間30分かからなかったところが、帰りは3時間30分。
今日の値段でゴルフが出来たのは3連休最終日だったからだそうだが、この渋滞で帳消し。
明日は朝からしんどそうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました