12分間走は2700m

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん★なし
昼食 ジャイプリ★野菜サラダ☆アイスコーヒー[ナワブ]
夕食 生ビール2☆紹興酒★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

さすがに昨日の夜は早く寝れたが(寝付きがよかったというだけで、実際に寝たのは1時なので充分遅いのだが)、朝起きるとまだ寝足りない感じ。
今週は1日少ないけど、3日間でかなりの疲労。
電車の中で難しい本を読むのが嫌になるほどしんどかったが、事務所に出てきてしまえば楽勝。
そもそも出勤している人が少ない。
のんびりと書類を整理しているうちに時間がすぎていく。
昼食時には、今まで一度も食べていなかった激辛カレーに挑戦する余裕も。
普通の辛口がとうがらしマークで3つのところ、7つくらいついているものだが、さすがに辛く、午後にもかなり影響していた。
たぶんこの店ももう来ないんだろうなあ。
そんな感じで、午後もまったり仕事し、本日のメインのトラック練習へ。
しかし、今日は朝から天気が悪い。
まるで、昨日のゴルフのように降ったりやんだり。
6時前に事務所を出るときにまた降ってきて、祖師谷大蔵の駅に着いた時もやんでいない。
それでもトラックに着いてみると、大勢のランナー。
僕は3週間ぶりの参加だが、毎週来ている人がいるんだから、みんなすごいなあ。
富士登山競争が5合目までで打ち切りとなり、消化不良でわざわざ走りに来た人もいるし。
走り出すと雨はやみ、12分間走に挑戦。
よくマラソンの本に完走タイムの目安をはかるために書いてあったりするが、やってみたのは初めて。
どのくらいのペースで入ればいいかわからなかったが、ゆっくり目に入って、半分手前からペースを上げていったのがよかったらしい。
最後はかなりもがいたが、2700mまで到達。
他のランナーが速すぎるのであまり比較にはならないが、自分としては上出来。
1分51秒-1分56秒ー1分44秒ー1分41秒ー3分36秒(2周)-1分16秒(300m)
ペースとしては、キロ4分27秒くらい。
果たして、今後これをどこまで上げることができるのか?
雨が強くなってきたので、早めに切り上げて反省会。
いつものように、中華のテーブルを囲んだのだが、結局終バスを過ぎても帰らずにタクシー帰宅。
まあ、今日はこれがメインだし、雨の中頑張ったんだからよしとしよう。
週末は登山靴で歩き、そして走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました