とりあえず1週間終わった

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん★スープ☆ヨーグルト★みかん
昼食 チキンカツ煮★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 なすの挽肉挟み★タラモサラダ☆豆★漬物☆一番搾り★生絞り☆焼酎ロック★チョコレート
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あまり順調とはいえないが、1週間が終った。
今週の特徴といえば、あまり遅くまで会社にいなかったこと。
かといって、効率的に進めたわけでもないので、当然こなしている仕事は少ない。
2009年に残された時間はあとわずか。
それまでにやれることは限られている。
あせりばっかりあっても仕方ないが、あせっても仕方ない。
明日明後日は会社には行かないようにしよう。
昨日の夜も充実していたが、やはりランと仕事が両立できることが大事。
今週末はナス飯とよこやまの道がメインとなるが、休みは目いっぱい楽しんで、来週いい仕事ができるようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました