複雑な気持ちでメリークリスマス

2009日記
091224_2124

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 チキン☆野菜サラダ★チーズ☆テリーヌ★ケーキ☆リッツ★スパークリングワイン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

091224_2124~01.jpg昨日のジョギングは奥様と一緒。
ちょっと足が痛いということでしばらく休んでいたところで、様子見のジョギング。
最初は大丈夫だと言っていたが、しばらくすると足が痛いという。
そして、今日病院にいったらかなりの重症で、しばらくは走れないという。
今日はクリスマスイブということで、仕事も早々に切り上げたが、なんとも複雑な気持ち。
とはいえ、まずはチキンにケーキにスパークリングワイン。
土曜日は一緒にロングを走る予定だったが、どうやら一人で参加することになりそう。
クリスマスプレゼントもスキンズのタイツだったが、これで走ることもお預け。
とにかくじっくり治してもらうしかない。
来月中に走れるようになってくれるといいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました