散髪と夜ジョギング

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.2
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 うなぎせいろ★味噌汁☆小鉢★茶碗蒸し☆漬物[なんてん]
夕食 トマトクリームスパゲティー[パスタフレッソ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から大きな地震でびっくり。
静岡ではかなり揺れたらしい。
東名高速道路が一部不通になっていたり、かなりの被害が出ているようだ。
今日は台風が接近するということで、朝から暴風雨だったら出勤しないで家で仕事をすることも考えていたが、昨日に比べればたいしたことない。
というより、朝は傘すら必要なかった。
とりあえず事務所で文章づくり。
どうにも気持ちが乗らないが、とりあえず時間までは頑張った。
本日の夕方の予定はスポーツクラブで、朝車の中に荷物を仕込んでおいた。
帰りに新宿で夕食をすませ、やる気まんまんだったが、最寄りの駅を下りると散髪にフラフラ。
日曜日に図書館に行ったついでに別の散髪屋に行ったら予約がいっぱいではいれなかったが、ここではすんなり。
盆休みということで、昼は混んでいたそうだが、夕方になって空いてきたらしい。
この店はとても丁寧だし、マッサージもしてくれるので、1時間30分以上いると、ほぼ9時。
ここからスポーツクラブに行くのは無理だったが、歩いていると夜風が涼しくて湿気がない。
土曜日のゴルフバックもまだ送っていなかったので、帰ってからコンビニに行くついでにジョギングへ。
久々に成城の坂道も入れてみたが、なかなか調子がいい。
残念ながら道を間違えて、行き止まりを戻ってきたり、あと少しというところで雨がふったりと、アクシデントはあったが気持ちいい。
台風の予報でも降らなかった日中に対して、夜に雨が降るとうのは何が不思議な感じがするが・・・
[7.6km、42分55秒]
何か少し今後も走れる自信が出てきた。
そして今日は禁酒。
8月は仕事関係の宴会がないので、今のところたいした酒量ではないが、たまにはこんな日も大事。

コメント

  1. 小林 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログを拝見させていただき、目標が達成できるように心から応援いたします

タイトルとURLをコピーしました