今日はリハビリモード

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 13.2
朝食 ナポリタン
昼食 パン★ハンバーグ☆コーヒー[サンマルク]
夕食 お好み焼き☆刺身★一番搾り☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あれだけ疲れてお酒を飲んだから、いくらでも眠れるのかと思いきや、起きたら7時。
やっぱり年とったのかなあ。
とはいえ、身体は痛い。
特に右側。
足の裏とか、膝の上とか、なぜ右側なのかわかならいが、たぶん大きな道路の横の歩道って左に傾いているせいだろうか?
そういえば、お腹が痛かったのも右側だか、これはたまたまだろう。
いずれにせよ、今日は走るなんてとんでもないし、あまり遠出ができるような状況にない。
図書館にいったり、サンマルクに行ったりするだけで1日がすぎてしまった感じ。
世間的にはすでにお休みモードといった感じだが、こちらは明日から3日間仕事。
その後の帰省もバタバタしている。
もうひと頑張りっていうところだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました