九州旅行は不安がいっぱい

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 12.6
朝食 ミズリー&牛乳☆スイカ
昼食 トマトスープスパゲティー★ミニ野菜&パン☆プリン★アイスコーヒー[NERO&VINO]
夕食 生ビール2★焼酎水割り2☆ハイボール★つまみほどほど[榧]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日ものんびり仕事して、午後には後任者に引き継ぎをして、そのまま軽く飲み。
心が夏休みに向いているだけに、気になるのは富士登山とその後の九州旅行。
富士登山は事務所の他の連中にかなりプランニングを任せているので、あとは荷物を準備するだけだが、九州の行程は自分で考えるしかない。
これまで、レンタカーを使った旅行は北海道と沖縄で経験しているが、どうやらそんなに車は距離を稼げないらしい。
北海道旅行と並行して申し込んだだけに、宿もあまり移動を考えないでとっている。
改めて考えてみると、朝から晩までほぼ1日中車で移動しているだけの日もある。
ずばり二日目の湯布院から宮崎。
高千穂峡近辺の車や駐車場の事情もよくないらしい。
8時に宮崎地鶏のお店を予約しているが、ちゃんとたどり着けるだろうか?
ガイドブックを見ていると、それ以外にも厳しい気がして、かなりブルー。
まあ、なんとかなると思いつつ、不安はつのる。
いい旅行になればいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました