ジョギングから焼酎まで

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 12.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 きじ焼き重★漬物☆味噌汁[なばや]
夕食
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日宣言したとおりのジョギングからスタート。
5時30分に走り始めようとしたら、すでに太陽はギラギラ。
それでも行きは主に日陰を走ったので気持ちよかったが、折り返して川の逆サイドに来てみると、とんでもない日差し。
顔が真っ赤になる状態で汗だく。
かなりしんどかったが、それなりの爽快感。
[5.8km、33分51秒]
そんな状態からスタートした1日はとってもゆったり。
事務所では書類の整理なんかをしているうちに午前中が終わる。
午後からは本所属の打ち合わせ。
いずれこの事務所に来ることになる人に簡単なレクチャー。
去っていく人間って気楽だなあ。
そのまま飲みに行って焼酎三昧。
こうした飲みは仕事の話が多いのだが、今日の話題の中心は剣道。
自分のまわりに最近剣道の有段者や経験者が多い。
なぜ最近になって急に多くなったのかはよくわからないが。
自分の全く知らない話で飲んでるのも変な感じ。
まあこれも気楽でいいんだけど。
今日はちょっと飲みすぎてしまったので、明日は久しぶりに禁酒にしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました