読む本がない

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.6
朝食 ミューズリー&牛乳★ぶどう
昼食 イワシの蒲焼き丼★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 鶏肉と野菜のトマト煮★雑魚とキャベツとナッツのサラダ☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

調布の図書館に通うようになってはや数年。
最近はほとんどを予約で手に入れるようにしている。
おかげでいつも借りてきた本に追われている状態。
ところが今は読む本が全くない。
二日前に借りていた分を読み切って、新たに借りてくる予定だったのが、長期のお休み。
これまでは土日のどちらかで図書館に行っていたが、仕事がえりに寄れるようになったので、少し油断していたかもしれない。
この土日はランの予定が詰まっていて、図書館には行けそうにないし。
本がないとつまらないなあ。
とりあえず1週間が終わっが、だんだん仕事が精神的に疲れるようになってきた。
土日は10キロレースが連続するし、家ではゆったり本を読んでいたいんだけど。
うまくいかんな。
あと、明日の雨が心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました