ワインで長時間の送別会

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★桃
昼食 冷やしたぬきそば[多なか]
夕食 生ビール2★赤ワイン☆白ワイン★ピザやパスタ等たっぷり[Zio]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

事務所で1日作業できるのも残り2日。
荷物の片付けと、資料作成に追われる。
どうも身が入らない。
気づくと夕方になっている感じで、本日は第10回目の送別会。
それも、自分と一緒に仕事をした、というより支えてもらった人たちからの送別会。
去年の担当だったり、今年の担当だったり、この4月から入った人だったりと、色々とあるが、この人達に何がしてあげられたんだろう?
自分は去る中で、この人達は来年度以降もこの組織で頑張ってもらわないといけない。
そんなことを少しだけ思ったが、飲み食べているうちにそんな感傷はすっ飛んだ。
今日の店は神楽坂のイタリア料理。
6時ちょっとすぎから初めて2時間のフリードリンクなので、最後に頼んだワインも9時前には飲み終わったはず。
なのに、店を出たのは11時40分くらい。
しかもかなり酔っている。
ワインってきくもんだ、と感心しきり。
しかし、同じ店で5時間30分も何をしゃべってたんだろう。
これだけの時間があれば、マラソンも半分歩いて完走できる。
飲むってすごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました