ちょこっとガーミン

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 豚しお天&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 焼鳥丼★味噌汁☆サラダ[すき屋]
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日深夜に少しだけ触ったガーミン。
とはいえ、家の中だと衛星も捉えられないし、ほとんどよくわからない。
今日も仕事の合間をぬって外を散歩したりして、設定してみた。
操作はなかなか難しいが、日曜日のマラソンにも使えないことはなさそうだ。
たぶん問題になるのはパソコンへの接続の方だろう。
ソフトは英語だし、2人分しっかり使い分けられるかどうかが不安。
なんとか、走ったところを地図で表示できるようになりたいもの。
仕事は相変わらずで、今日も家に着いたらほぼ12時。
これで3日後にフルマラソンを走れるんだろうか?
明日も少しだけでも走っておきたいな。
でも、今日も少しガーミンのセッティングもしたいな。
なんだかバタバタ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました