上野~高崎で飲み食べまくり

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆桃
昼食 麻婆茄子★ごはん☆スープ★漬物☆杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆宴会コース料理[ちゃぽん]

チュウハイ☆お菓子[新幹線]

ビール☆餃子等★ラーメン[周麺]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

事務所で1日仕事できるのは今日が最後といっていい。
朝からなんとか作業をしていたのだが、どうしても終わらない。
まあ、月曜日も2時間程度は作業できるので、そこに期待しよう。
そして今日は夕方から第11回送別会。
まあ、送別会というよりも、今年度の解散式という感じで、お金も負担している。
本当は高崎に移動して宴会をする予定だったが、ゴルフに参加しないトップのために、上野で5時から宴会。
きっと今後はこんな早い時間から飲み始めることはないんだろうな。
ほぼ2時間きっちりで終えると、高崎までは新幹線。
時間は短いので、そんなには飲めないが、ついついお菓子なんか買って食べてしまうんだから、すっかり遠足気分。
予定では8時30くらいから高崎で2次会のはずだったが、とにかくお腹いっぱい。
男7人が40~50分くらいウロウロした挙句に入ったのがラーメン屋。
金曜の夜に高崎に泊まって土曜日にゴルフというのは、4月にも一度やっていて、その時に入れなかったラーメン屋に今回はすんなり入れた。
お腹いっぱいのはずなのに、最後のラーメンまでしっかりいただく。
たまにしか行かないラーメン屋って、おいしく感じるもんだ。
明日は当面最後のゴルフ。
相当暑くなりそうだが、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました