2度目のハーフ前日

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 14.8
朝食 ごはん☆納豆★味噌汁☆お菓子
昼食 ラーメン☆お菓子
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗☆スタイルフリー★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 おかき★パン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日はフロイトバストロードレース。
2度目のハーフマラソンということになる。
その割には緊張感というものがまるでない。
木金と二日続けて宴会がなかったというのに、三日続けて走らないという状態。
前日くらいはピリッと走ろうと、成城の坂道へ。
少しはスピードを意識したが、やはり坂道はきつい。
まあ実力がないのはわかりきったことなんだから仕方ない。
明日は平坦な道しかないようだし。
[9.1km、50分50秒]
午後は図書館と買い物とパソコンをいじっているいる間に、もう寝る時間。
本当に緊張感がない。
一応目標くらいはたてておかないと。
ネットで2時間をきること。
これができれば御の字だろう。
暖かくて、風がないといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました