久々の朝ラン

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 トマトソーススパゲティー☆スープ&ミニ野菜★コーヒー[RIALTO]
夕食 胡麻味噌坦々鍋にラーメン★えびわんたん☆野菜とカボチャのサラダ★NUDA☆マカロン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は東京マラソンの応援からずいぶんとやる気をもらった。
自分自身には「かすみがうらマラソン」が1ヶ月以内に迫っている。
なのに、手帳を見ると飲む予定がいっぱいで、ゴルフも計画されている。
明日からは4日連続の宴会で、どれも飲む相手が違うとなると、あっさり帰ってくることはなさそう。
そんなわけで、今日はとりあえず早起き。
5時20分に起きてはみたが、ベッドの中で迷うこと10分間。
なんとか着替えて外に出たのは、今年初めての平日朝ラン。
まあ、これまでは寒かったんだから、仕方ないんだろう。
しかし、今日は外へ出てすぐに後悔。
突風が吹き荒れていた。
マンションから出ていくときも、引き返すかどうか迷ったが、とりあえず走ってみると気持ちいいと思ったのは行きだけ。
野川沿いを戻ってくるときは、もろに向かい風。
ちっても前に進まずにヘロヘロ。
しんどいかったなあ。
まあ、久々に実行できてよかったが、予定通り開催される宴会と違って、こっちは続くかどうか怪しいもの。
次に走るのは週末だろうか?
[5.8km、33分6秒]
明日からの会議に備えて、今日の仕事は軽め。
そして、飲みにもいかず禁酒。
この2週間で5日くらい禁酒しているが、平均の酒量は高止まり。
明日以降のことを考えると、今月の酒量は心配。
まあ、体調管理も含めて、明日からの酒量も控えめに行きたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました