多摩丘陵へ進出

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.7
朝食 クロワッサンサンド★チョコレートケーキ
昼食 ピザ
夕食 麻婆豆腐★肉野菜炒め☆鮭カマ焼き★トマト☆淡麗2★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 パン(ランニングの途中)

淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日やったことと言えば、ロング走と、夕方の買い物だけ。
ロング走は、昨日やると宣言したとおり実行したし、何しろ二日続けてのランは久しぶり。
スタートが11時30分頃だったので、けっこう暑かった。
まずは久々の多摩川へ。
キロ6分30秒をこえるペースなので、かなりゆっくり。
鶴川街道にさしかかると、多摩川をわたり、そのまま多摩丘陵へ。
稲城中央公園まで行ったわけだが、そこまではほぼずっと上り坂。
途中セブンイレブンで休憩をしたとはいえ、かなりきつい。
稲城中央公園では陸上競技場のまわりをまわって、くじら橋をわたってから、一気に坂をおりてきた。
多摩川にもどってからは奥様のペースが速くて、ついていくのがせいいっぱい。
このままでは、かすみがうらでも置いて行かれそうな感じ。
[21.7km、2時間16分42秒]
多摩丘陵まで行ったとはいえ、今日は入口までいった程度。
尾根幹線に沿っていけば、かなりアップダウンのきいたルートがたくさんある。
今度は稲城中央公園の駐車場に車をとめて、どこかの日帰り湯とセットにして攻めてみよう。
かすみがうらまで1ヶ月ちょっと。
平日も走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました