またしてもトラック

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★さくらんぼ
昼食 ピザ★野菜☆ソルベ★アイスコーヒー[RIALTO]
夕食 おにぎり2

鶏唐揚げ&野菜★稲荷寿司☆寄せ豆腐★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

奥様とキントラへ

仕事は今日もゆったり。
月曜日の会議に向けた資料は準備しなければならないが、まあかなり楽。
今日のポイントは夕方のトラック練習。
しかも奥様も一緒。
一度家に帰ってから車で行く計画だが、そのためには事務所を5時10分くらいには出ないといけない。
今まではこうした場合たいてい実行にはうつさなかったが、最近はやれるこをを今のうちにやって行こうという心境。
事務所の誰よりも早く仕事を切り上げ、まずは家へ向かう。
家に着くとすぐに着替えて大蔵のトラックは。
駐車場で芸能人を見かけたりしながら、7時すぎには到着。

やっぱり奥様は速い

まずは8周ばかりのウォーミングアップのあと、400m-800m-1200mと増えていくリレー。
しかも男性はさらに1600m走るのだが、女性が足りなかったことを幸いに、女性役にまわった。
助かったなあ。
もしあと1600m走っていたら、帰りの車の運転ができないくらいになっていたかも。
そんな中、やはり奥様は速い!
今日も充実の練習になったようだ。
これはまーぶーが参加できない時にも、トラック練習に参加しているかもしれない。
どんどん差が広がっちゃうなあ。

我々はどこに向かっているのだろうか?

今日は車だったので、その後の飲みはパスし、家に帰ってから発泡酒。
これはこれで美味い。
明日は青山にソファを見にいく計画。
もしかしらそのついでに、清水湯から皇居ランもあるかも。
だんだんランがエスカレートしてきた。
我々はどこに向かっているのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました