久々の坂道でバテバテ

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 15.2
朝食 レタスキムチ炒飯
昼食 生ビール2☆味噌煮込みうどん★小ライス☆つまみ少々[和み亭]
夕食 お好み焼き★野菜☆淡麗★スタイルフリー☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の面接に続いて、今日の午前中も仕事。
土日ともにスーツを着ると、ちっとも休んだ気がしない。
まあ、仕方ないけいど。
今日はとても風が強くて、あまり走りには向かない天候だったが、しばらく外を走っていないので、3時すぎから奥様とジョギング。
長距離は走れそうにないので、坂道を中心。
行きは追い風、帰りは向かい風といった感じだが、やはり坂道はきつい。
特に最後の1本は勾配がきつくて、スローモーションのように上り切った。
そのあとは惰性で走っていたが、かなりしんどかった。
かすみがうらに参戦を表明した同僚がシューズを買いやる気になっている。
一度フルマラソンを走ったくらいで、あぐらをかいてはいけないと思ったのだが、体は正直。
もう少し走る回数を増やさねば。
[9.2km、53分39秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました