ガーミンに悩む

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.1
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆スープ
昼食 鳥唐揚げ&つけあわせ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 肉じゃが★なす☆アボガドのサラダ★白麒麟☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

東京マラソンはやはり落選。
奥様も落選だった。
個人的には、とにかく人混みが嫌いなので、東京マラソンにはあまり興味がなく、地域密着の地方のマラソンの方が出てみたい。
とはいえ、奥様がかなり頑張っているので、今年は出してやりたかった。
それにしても、毎年出ている人がいるのはどうかと思うが。
そんなことよりも気になるのがガーミン。
身の回りにガーミンを持つ人が増えてくると、こっちもほしくなる。
買うとすると、夫婦そろってということになるのだろうが、地方のマラソンに行ったと思えば買えない金額ではない。
ただ、ポラールの心拍数計つきのものも大枚はたいて買っただけに、簡単に買うことができない。
この何日かでも、「買う」「買わない」と気持ちが交錯している。
自分のスタイルとしては、自由気ままに色んなところを意のままに走り、GPSに捕捉してもらえるというのは、楽しい。
悩むなあ。
ネット通販の思い切りは比較的いい方だけど、こればかりは即断できない。
どうなることやら。
仕事は今週からさらに忙しい。
今月末までにやらなければならない仕事は、あと2ヶ月あってもできそうになく、ちっとも現実味がない。
まあ、少しずつ前に進むしかない。
夕食の時間が遅くなる傾向だけはよくないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました