今日の飲みは控えめに

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ヨーグルト
昼食 五目焼きそば[華城]
夕食 ビール☆熱燗★焼酎水割り☆コース料理のつまみ[きやり]
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も午後は会議。
とはいえ、出番も少ないので楽なもの。
終了後は懇親会だが、飲むペースもゆっくり。
やっぱりスタートから熱燗ガンガンなんていうのはよくないよなあ。
しかも、今日はこっそり水を飲んだりしていたし。
ある程度酔ってくると、水割りも水もたいして変わらないもんな。
渇いたのどを潤しているだけなんだから。
1軒目が終わったところで、次をうかがっている人がいる中をスーッと出てきたので、軽い飲みのまま終了。
たまにはこんな日があってもいいでしょう。
付き合いが悪いって言われたった、そうそう毎日遅くまで飲んでいたんでは身がもたない。
明日はお花見ラン。
まだあまり桜は咲いていないようだな。
飲むのが主か走るのが主か。
寒くなければいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました