坂道ラン&多摩川お花見

2009ランニング
090404_1326

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 15
朝食 炒飯
昼食 缶ビール大★お弁当やお菓子等[多摩川でお花見]
夕食 お好み焼き★キムチ納豆☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090404_1326~02.jpg昨日の夜も遅くなった。
京王線の終電にギリギリ間に合いそうになかったので、千代田線から小田急線にまわっての帰宅。
しかも喜多見の駅で降りて歩いてみた。
喜多見の駅で降りるのは初めてで、あとでよく地図を見てみると、狛江の方が家には近いらしい。
結局かなり気合を入れて歩いたのだが、そのせいか夜中にこむら返り。
そんな中でも今日の最初の命題はジョギング。
明日はロングにすることにしたので、まずは今日は坂道。
久しぶりなのでこたえたが、帰りの野川の桜がきれいで、いやされた感じ。
そして午後はお花見。
先週ランニングの際に多摩川で見かけたスポットへ。
ちょっと風が出ていたけど、人も多く出ていて、桜も満開に近く十分に楽しめた。

090404_1326~01.jpg確か去年は深大寺あたりの公園だった。
公園の中って囲まれているので安心だが、多摩川みたいな開放的な場所もこれはこれで楽しいもの。
やっぱり花見ってお気軽でいいなと実感。
不景気なのでお金を使うことを控えている人も多いんだろうが、屋外で飲んだり食べたりするのはお金もそんなにかからないので、人出も多い。
桜のある国でよかったな。
今日のお花見で初登場したのが、動物の顔の形をした茹で卵。
こういうのも面白いもんだな。
さて、明日はマラソン前最後のロング。
多摩川を南下して新丸子が目的地。
かなり暑くなりそうな予報。
行きはいいけど、帰りが心配かな。
とにかく、しっかり走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました