久々の帰宅ラン

2009ランニング
091024_0010

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.1
朝食 パン☆スープ
昼食 茄子肉づめ揚げ&コーンコロッケ&キャベツ☆ごはん★揚げだし豆腐☆味噌汁[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 淡麗☆バーボンソーダ2★シュークリーム
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

091024_0010~01.jpg9月以降3度帰宅ランを実行していたが、最近忙しくてぱったり。
それでも家でご飯を食べれるのはいいのだが、昨日などは電車の接続が悪く、11時に会社を出たのに12時着で、深夜にご飯を食べてしまった。
さすがにこんな生活はよくない。
今日も仕事が遅くなることは間違いなかったので、家でご飯を食べるのはあきらめて、帰宅ランの準備をして出社。
仕事の状況は好転するわけはないが、珍しい飲みの誘いも断って、10時に会社を出て、予定通りの帰宅ランを決行。
多摩センターからのスタート2回のあと、前回は永山からスタートした帰宅ランだが、今日は若葉台スタートの予定だった。
しかし、距離的に家に着いたときには日付が変わりそうな予感がしたので、スタートは稲城に変更。
今日は心拍数計もあり、あまり無理のないペースにしたせいか、かなり快適。
仕事がうまくいかないだけに、かなり爽快。
多摩川に出ると、そのままサイクリングロードに入るが、途中で10kmに届かないことが予想できたので、ちょっと狛江方面に遠回りしたりしたが、結局10kmには到達せず。
仕事の書類が多かったのか、着ているものが多いのか、前回の帰宅ランよりも荷物が重かった気がしたが、走りそのものはよかった。
もちろんキロ6分を超えてはいるが、このペースならマラソンも走り切れそうな予感がする。
[9.7km、58分26秒]
帰宅した風呂に入ってから発泡酒。
この瞬間がたまらない。
昨日みたいに12時すぎからご飯を食べてお酒を飲んでも、翌日に残るだけ。
その点今日は充実していた。
予定外のシュークリームが用意されていた。
つまみになるかどうかという問題はあるが、疲れた身体にはうれしい。
ウフとかいうお店のものらしいが、クリームが濃厚なようなあっさりしたような、何とも不思議な感じ。
明日はいよいよソファが家に来る。
楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました