ガーミンで帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん★柿
昼食 豚キムチ炒め☆ごはん★スープ☆漬物[方庄]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 淡麗☆チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は早めに仕事を切り上げる予定だったが、なかなかそうはいかない。
締め切りが近付いている仕事が、実はちっとも着実に進んでいないことが明らかになった。
自分は来たばかりでよくわからないということもあるが、周りの人たちはどのように感じてやっているんだろう?
珍しく隣の席にいる人と二人で外に食べに行った。
きっと彼も色々と愚痴を言いたかったんだろう。
まあ、仕事なんて人間関係が半分以上だから。
今日はフルマラソンを前にガーミンをしっかり使いこなしたかったので、帰宅ランだけはしようと思っていた。
もともと長く走る予定はなかったが、それでも10時に会社を出たのでは、少し遅すぎる。
結局京王多摩川の駅から5kmだけ。
ガーミンのバーチャルを使ったりすると、ついペースを上げてしまい、あっさりばててしまった。
暗かったので、心拍数もよく見えなかったせいもあるが、本番はこんなことをしたら、大変なことになる。
とにかく、初めてガーミンを使って走ることができたので、満足。
明日は飯能に行って、スワロを預けてそのまま現地へ。
軽い試走もしたいので、あんまりのんびりはできない。
最近ちょっと寝不足気味なので、今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました