出張から帰って、また飲む

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.3
朝食 ビュッフェ[ホテルサンルートソプラ神戸]
昼食 シュウマイ☆豚まん[蓬莱]★缶ビール大
夕食 生ビール☆白ワイン★赤ワイン☆宴会洋風コース料理
おやつ・夜食 バウムクーヘン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ホテルを出ると、出身母体の神戸支社に。
ここの総務部長は昔一緒に仕事をしていた先輩。
ただ、とってもスケジュールがつまっていたみたいなので、20分程度しか話せなかったし、急な訪問もちょっと迷惑だったかもしれない。
その後神戸市内でちょっと時間をつぶして、新大阪駅へ。
ここからの2時間半は豚まんを食べたり、ネットを見たりして過ごすと、すぐに東京駅。
N700系って偉大だ。
その後は外の団体の会議。
ほとんど頭に入らないのに、そのあとには懇親会つき。
普段あまり話をしないような人と飲むのはそれなりに楽しいもの。
当然一軒で終了して帰ってきたので、9時すぎには家に着いたが、明日はゴルフで朝が早い。
あまりいいスコアが出そうな予感はしないが、今さら言っても始まらない。
明日もドラコン狙い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました