奈良・名古屋日帰り

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん☆野菜スープ
昼食 豚まん2☆餃子[551蓬莱]
夕食 生ビール2☆日本酒お試しセット★焼酎ロック☆つまみほどほど[寅福]
おやつ・夜食 缶ビール[新幹線の中]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

9時20分東京駅発のぞみでスタート。
京都で近鉄に乗り換え、奈良県内の目的地へ。
昼食は近鉄の特急の中でかきこむ。
奈良での用事が終了したのは1時30分すぎ。
ここから近鉄を乗り継ぎ名古屋まで。
近鉄の特急にこんなに乗ったのは初めてかもしれない。
名古屋駅でしばらく時間をつぶしてから大学時代の同級生と飲む。
こういう昔話は楽しい。
どうも名古屋には馴染めていないらしい。
最初の転勤が札幌で、その後が名古屋ということで、順番も悪いのかもしれない。
時間にも限りがあるので、今日はあまり深酒することはなかった。
21時25分ののぞみで名古屋を出て、12時15分頃には家に到着。
やたらと長い距離を移動したので、かなり寝てしまった。
名古屋からの帰りはちっとも眠くならなかったくらい。
今日の夜は眠れるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました