送別会(第1回)

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★なめろう
昼食 トマトソーススパゲティー☆スープ&野菜★アイスコーヒー[RIALTO]
夕食 ビール★熱燗☆コース料理のつまみ[素材屋]

焼酎水割り☆つまみほどほど[東京駅高架下]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日も仕事はゆったり。
そして、いよいよ第1回の送別会。
果たして今後何回送別会があるのか。
必ずしも自分だけが対象ではない、単なる打ち上げのようなものもあるんだろうが、とりあえず今日が第1回であることは間違いない。
今日の会は、本所属で全国から集まった人たちによるもの。
この会は2年前の送別会で話だけさせられて、お金は払うは何ももらえないはという思い出がある。
今回ようやく送別される身であったが、何せ普段ほとんど顔を合わす人達ではないだけに、なんだか照れくさい。
ネクタイをもらってしまったが、これでいいのかと思ってしまう。
まあ、毎年何人かが入れ替わる中で、半ば機械的にやっていることだと理解すればいいんだろうな。
挨拶もこれから何度もするんだろうが、笑いをとることはなかなか難しい。
まじめな話なんか誰も期待していないだけに、少しは盛り上げたいんだけど。
何れにせよ、まだ2ヶ月半以上ある任期なので、送別会というのはピンとこない。
今後もこうした飲みが続いている中で、飲みすぎて体がパンパンになることのないように注意しよう。
さて、明日は神戸だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました