つばめに乗って山形へ

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 崎陽軒炒飯弁当
夕食 会席弁当[ホテルキャッスル山形]

ビール★つまみ少々☆せいろ蕎麦[山形駅近くの蕎麦屋]
おやつ・夜食 缶ビール★じゃがべえ

黄桜カップ☆缶ビール
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

GWあけいきなりの出張は山形。
正直体はかなりだるい。
山形はあまり行ったことのない場所。
学生時代の旅行で2時間ちょっと滞在したのと、東北方面のドライブで2度ほど通過した程度。
山形市内に宿泊となると、初めてだな。
昼過ぎのつばさで向かったが、つばさに乗るのも初めて。
実際はできて相当たっているので、車両には新鮮さを感じることはない。
しかも所要時間は2時間46分と、のぞみで新大阪に行くより長い!
それでも時間は流れていくもので、在来線を走る新幹線というものに改めて感動したし、のどかな景色に触れることが出来たのは、良かったと思う。
仕事そのものは順調、というよりあっさり終わった感じ。
その後お酒抜きの食事をしたあとで蕎麦屋へ。
山形の蕎麦は意外に美味しいことを初めて知った。
ほとんどそれだけで終わってしまったので、あまり酒を飲まなかった。
あっさりした山形だった。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山形はそば処としてかなり有名ですからね(^_^)

タイトルとURLをコピーしました