久々の多摩川早朝ランで気合を入れる

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.4
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 ビーフカレー★サラダ☆アイスコーヒー[珈琲館]
夕食 生ビール2★イタリア料理コース[イルレオーネ]
おやつ・夜食 淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から二泊三日。
せっかく月曜日にいい感じで走ったのに、次が週末じゃ意味がない。
てなわけで、5時すぎに起きての早朝ラン。
過去の記録を見てみると、早朝ランは4月8日以来。
それも多摩川ということになると、今年になって初めて。
外へ出ると、ちょっとじとっとしているが、かなり涼しい。
考えてみると多摩川そのものが久し振り。
6時前だというのに、走っている人、歩いている人がいっぱい。
往復で4kmになるので、多摩川そのものは3km。
1kmずつスピードアップし、最後の1kmは相当速く走ったつもりだが、ようやく5分を切る程度。
朝だから仕方ないと考えよう。
[7km、40分29秒]
とりあえず事務所に出勤するも、どうも仕事に力が入らない。
いくつか書類に目を通し、明日以降会場で読めるものを用意し、さてそろそろ出発しよう。
また、たくさんお酒飲んじゃうんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました