くつろいでます

ねこ(スワロ)
090609_0752

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.5
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 メンチカツ&コロッケ&野菜★そば☆ごはん★漬物[多なか]
夕食 ゴーヤちゃんぷるー☆もずくスープ★野菜サラダ☆鶏肉と茄子炒め★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090609_0752~01.jpg今日もゆったりした一日。
ちょっとした打ち合わせ以外は用事らしい用事はなし。
夕方も特に飲みはないので、家に帰って食事。
そんな状態だから、スワロとも触れ合う時間が多い。
上は朝で、下は夜の写真。
何れもかなりのくつろぎぶり。
特に朝の状態がいい。
リビングのはじの少し高くなっている部分をまるで枕のようにしている。
時々あごをのっけていたりするから面白い。
だっこしようとすると逃げ回っていることが多いが、この状態はおとなしいので、触り放題。
幸せを感じる瞬間。

090609_2154~01.jpg明日から二泊三日のイベント。
スワロともしばしのお別れ。
まあ、きっとスワロはちっとも意識しないんだろうけど。
今回はひとつの節目のイベント。
任期こそ8月まで残るものの、組織的には次の体制へ引き継ぐ場面。
退任の挨拶もある。
何だか緊張感があるようなないような。
明日会場に行ってみればまた状況は変わるのだろうか?
でも、明日は事前の飲み。
明日は挨拶まわりで飲み。
明後日は打ち上げで飲み。
なんだか飲んでばっかり。
その後も、送別会は続く。
7・8月はゴルフがいっぱい。
とりあえず夏休みの旅行は北海道も九州も予約金を入れてきた。
どっちへ行けるのか?
どっちにも行けないのか?
この先の2カ月あまりはどんな日々なんだろう?
無駄にはしたくないな。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    部分ってなに?

タイトルとURLをコピーしました