少し速く走ってみる

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 12.4
朝食 キムチ炒飯★シュークリーム
昼食 チャーシュー麺[横濱家]
夕食 お好み焼き☆一番搾り2★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

もうすぐ年末だなあ。
やらなきゃいけないことがまだあるような。
前のパソコンからの引っ越し&バックアップはとっくの昔にやらなければいけないことなのに、1年たってしまう。
そう思って午前中取り組んでみたが、どうにも必要なケーブルが見当たらずペンディング。
午後はこの冬初の横濱家。
やっぱりこの味にはずれはないなあ。
たけちゃんのスペシャルラーメンより、こっちのチャーシュー麺の方が価値があると思う。
そこから図書館に行って、そのまま終ってしまいそうなところだが、やはり走らないわけにはいかない。
せっかく昨日久しぶりに走ったのに、このまま1週間走らない可能性もあるし。
今日は多摩川。
多摩川にはいつも同じ道で行っていたが、信号で止まるのは嫌だし、距離はガーミンでわかるので、ちょっと違った道も行ってみる。
多摩川では600mほど速く走って、400mをゆっくりで6本。
体を大きく使った走りが苦手だということが最近なんとなくわかってきたので、たまにはこんなトレーニングも必要かな。
でも心肺はきついので、なんとか強くならんかなあ。
走った距離は昨日と同じ10.08km。
時間は53分21秒と昨日より速いし、ほどけた靴紐を結び直す時以外は、一度も止まらなかったし、なかなか充実したラン。
やっぱあまり日にちをあけちゃいけないんだな。
明日からの仕事は先週よりは落ち着いていると思うが、年末にやらなければいけないこともそこそこある。
そんな合間を縫って、定期的に走りなたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました