多摩川ランと東京マラソンEXPO

2009ランニング
090321_1753

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 14.9
朝食 パン☆ウインナー
昼食 チキンソテー&コロッケ☆野菜★ごはん[日比谷マツモトロー]
夕食 お好み焼き★キムチ☆淡麗★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 プリンパフェ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090321_1753~01.jpg昨日走れなかったので、今日は7時スタート。
どのくらい走るか考えずに多摩川へ。
ゆっくり目に入ったのだが、多摩川へ入ってからもスピードが上がらない。
5km前後走ったところで意識的にペースを上げたはずなのに、キロ6分に逆戻り。
その後、足首を立てるようにすると、少しスピードが出てきた。
でも、これだと踵着地にならないんだが、よくないのかなあ。
感覚的にはさらに突っ立った感じだが、前傾になるイメージにはなる。
しばらくこれでいってみよう。
外出を予定している朝にしてはちょっと頑張りすぎたかもしれない。
[18.4km、1時間44分40秒]
今日出かけたのは、明日の東京マラソンの応援ボランティアの説明会。
7倍の倍率に外れたものの、何もしないのももったいない。
知り合いも多少は出ることだしと思って、先日の立川・昭島マラソンで配っていたチラシで応募。
思っていたほど人がいなかったが、グッズも配られてかなりやる気になった。
その前に行った東京マラソンエキスポは、出場するランナーを羨ましいと思いつつ、こちらも色んなブースで配り物をもらった。
こういうイベントって面白い。
ここだけは不況ではないような気がするし。
明日は品川と東雲の2ヶ所で応援。
結構体力を使いそうだ。
来年のためにも、とにかく雰囲気を楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました