初ランは高麗神社

2009ランニング
090103_1557

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 17
朝食 パン☆ウインナーエッグ
昼食 おせち料理☆お刺身★漬物や煮物等☆日本酒
夕食 すき焼き☆おせち料理★一番絞り
おやつ・夜食 お菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090103_1557~010002.jpg本日は奥様の実家へ。
昼前に到着すると、無事スワロと再開。
相変わらず元気そうで安心。
とりあえずおせち料理を食べると、奥様は友達の家に外出。
そこで、計画していた初ランを実行。
まずは宮沢湖の方に走りはじめるが、風は強いは、上り坂だはで、いきなりバテバテ。
その後下りに入ってようやくペースがつかめてきたが、道路がやたらと渋滞している。
どうやら高麗神社に向かう列らしい。
高麗神社には昨年車で行っているが、ここをゴールとすることに決定。
ちょっと道路は走りにくかったが、40分ほどで到着し、早速お参りすることに。
問題は所持金が200円しかないこと。
ちょっと迷ったが、100円をおさい銭にし、お参り後帰途につく。
とはいえアップダウンの多い道で100円しかないのは心細い。
100円の自動販売機って探すとなかったりするもの。
今年も給水には苦労するなと感じながら、残り3Kmでスーパーを発見。
190mlで58円のリアルゴールドでホッと一息。
最後はかなりスピードアップも出来て、無事走り初めを果たすことができた。
[13.9km、1時間19分35秒]
晩御飯は例によってしっかり食べてしまったが、走ったからいいか。
今年も頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました