深大寺で炎天下のジョギング

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.3
朝食 キムチレタス炒飯☆チョコレート菓子
昼食 パン[サンブーランジェリ]
夕食 お好み焼き★生搾り☆ZERO★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月はまだ20kmちょっとしか走ってない。
奥様が好調に距離を伸ばし、昨日も高尾山でトレイルをしてきたのと、対照的だ。
今日こそは長い距離を走ろうと思ったが、起きたらかなり遅いし、すでに太陽はギラギラ。
半分やる気がくじけていると、奥様から「どこ走ろうか?」。
最近僕がさぼり気味なことに、危機感をいだいているらしい。
10時すぎに用意ができて野川を北上し始めてたが、直射日光を浴びると洒落にならない暑さ。
涼しさ求めて向かったのは深大寺。
ここは確かに日陰が多いが、さすがにずっと日陰というわけにはいかない。
調布体育館付近の公園は比較的日陰が多かったが、1周が短いので、すぐに飽きてしまう。
それでも日陰の多いところをなるべく選択したので、そこそこ快適。
途中もろに観光客が多い道にぶつかってしまったが、もう少し研究すれば、最適な道が見つかりそう。
何やかや、この暑さで走ったんだから立派。
[10.0km、1時間1分48秒]
ジョギングから帰ったらあとはあまりやることはない。
明日からこの仕事最後の出張で大阪。
二泊三日の間は、結構時間に余裕がある。
とはいえ、昼の大阪は殺人的に暑そうだから、夜に淀川沿いでも走りたい。
これまで出張ランは金沢で一度実施しただけだが、果たしてどうなることか?
8月の走行距離はこの出張にかかっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました