ソファーは一歩前進

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.4
朝食 キムチ炒飯★さくらんぼ
昼食 そば(薬味色々)
夕食 崎陽軒の炒飯弁当★焼売揚げ☆ハンバーグセット★淡麗☆ZERO★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 シューアイス★アイスカフェオレ[サンマルクカフェ]

バーボンソーダ☆淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ソファーを買い換えようと、大塚家具に行ったのが5月17日だから、もう一ヶ月以上はたってしまった。
その後の検討状況としては、ネットで見つけたNOyesというお店のカタログを請求しただけ。
すると、そのお店のショールームが青山にあり、しかも清水湯に近いことを発見。
何やらイベントもやっているということなので、清水湯ランとセットで訪れてみる。
後のランのことも考えて、お店に着いたのは3時すぎ。
いくつかのソファーが展示されているが、かなりお客さんが入っている。
これはイベントの効果なのかな?
カタログ片手に、展示されているソファーを見ていく。
ネットやカタログの時点でイメージは出来ていたが、段々の固まっていく。
やはり3人がけ+オットマンがいい。
背もたれは高くないといけない。
材質は羽毛とウレタンで迷ったが、やっぱり羽毛が気持ちいい。
カバーは革と布があったが、布の最高級品はペット対応で、スワロが爪をたてないようにするには、やっぱりこの布。
色もなんとなくイメージできてきた。
その場で発注しそうな勢いだったが、サイズが大きいのでマンションのエレベータや部屋のドアをくぐれないと大変なので、一応サイズを測ったうえで再度ショールームへ行くことに。
決して小さくはない出費だが、このままいけば満足のいくものが買えそうだ。
かなり前進。

コメント

タイトルとURLをコピーしました