街頭カンパ

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆信玄餅
昼食 とりめし重★味噌汁☆漬物[なばや]
夕食 生ビール2★サワー3☆お好み焼き等つまみ多数[花門亭]
おやつ・夜食 鯛焼き

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も比較的ゆったりな一日。
事務所にいて、午後に内部の打ち合わせをした程度。
こんな調子で8月以降大丈夫だろうかと心配になる。
実際は心配しても、どうにもならないんだけど。
本日のメインは夕方の街頭活動。
前にティッシュ配りならやったことがあるが、今回はカンパ活動ということで、難易度は高い。
時間は1時間。
最初はなかなか声も出ないが、やっているうちに段々と声も出てくるもの。
時折小銭でも入れてくれると、本当にうれしいものだが、ほとんどの人は、無関心に通り過ぎていく。
まあ自分が通行人の立場でも、同じように反応するんだろう。
たまたま通り過ぎただけで、その場でカンパ活動をしている人達の趣旨を理解しろという方が無茶だ。
とはいえ、街頭に1時間も立ち続けはつらいもの。
終了すると、そのままお好み焼き屋に行き、ビールで乾杯。
このあたりは、いつもと変わらぬ行動。
しかもマヨネーズのかかったお好み焼きとか、たこ焼きとか、そばめしとか、高カロリーをがっつり。
明日で今週も終了。
何もしていないのに、疲れた感じだが、週末もあまり時間がとれそうにないので、明日は体を動かさないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました