昼間っから居酒屋

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.3
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト★おにぎり
昼食 生ビール2★サワー2☆つまみほどほど[渋谷の居酒屋]
夕食 カレーライス☆ベーコンと生野菜のサラダ★淡麗☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は無事スポーツクラブ。
ここんところは時速10kmから初めていたが、外を走る時もゆっくりを心がけるつもりなので、トレッドミルも時速8.8kmから1kmごとに0.2km上げていくことに。
こうして走ると、10kmの時速でも速く感じてしまうから不思議。
当分はこんな調子でやってみよう。
今日はメーデー。
参加するのは通算6回目だと思うが、たぶん今年が最後だろう。
今日は暑かったので、立っていてつらかった。
終了後は昼食がてら飲んで行くことにし、渋谷の街へ。
結局選んだのが普通の居酒屋。
昼間のお酒って効くんだよなあ。
いつもの事務所のメンバーなのに、飲めば話題がつきないんだから不思議なもんだ。
休みの日に余計な散財をしてしまった。
おかげで今日は走れず。
なんとも充実感のないダラダラした日になってしまった。
明日明後日はゴールデンウィークの合間の中途半端な営業日。
気を抜かずにいこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました