比較的ダラダラ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.6
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 カレーシチューハンバーグ☆ライス★サラダ☆ドリンクバー[馬車道]
夕食 お好み焼き☆黒ラベル★NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

金曜日、土曜日と少し頑張りすぎたので、今日は控えめ。
本当は爆睡して、遅く起きようと思ったが、朝3時頃に目が覚めて、1時間ほどパソコンを見て、また寝て起きたのが9時だった。
それでも遅くまで眠ることができたのは満足。
府中まで車で買い物にいき、ゲームソフトなどを買い、調布にもどって散髪と図書館。
散髪は前回失敗したが、今回はさっぱり短くできた。
予想外に雨が降ったりしたが、家にもどると4時すぎ。
時間のたつのは早いもの。
一応スポーツクラブで体を動かそうと思ったが、あまりハードにはできない。
トレッドミルでは心拍数が130を超えないようにしようと思ったが、7.5km/hですでに130を超えている。
仕方ないのでスピードを落としたりして、5kmを40分以上かけて終了。
こんなでも疲れるんだから、人間の体は不思議だ。
今日は最初の一杯だけで節酒。
明日重たい会議があって、それなりに飲むだろうから、今日はこんなもので抑えておこう。
この1週間はかなり充実していたが、来週はどうなるんだろう?
またたくさん走れるだろうか?
それとも酒びたりか?
前者だといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました