バテた!

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★りんご
昼食 ラーメン★アイス
夕食 冷しゃぶサラダ★豆腐☆鮭フライ★生搾り☆コクの時間★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週末は当然走らねばならない。
とはいえ、午前中パソコンと格闘してから寝たりしたので、スタートしたのは4時すぎ。
昼間部屋にいるとけっこう涼しかったので、楽勝で行けると思いきや、走ってしばらくすると汗。
特別早いペースだとは思わなかったが、スタートはもう少しゆっくりの方がよかったかもしれない。
野川を北上し、小金井街道で折り返すコースだが、休憩は3回。
残り5km地点の最後の休憩では完全にバテテしまい、奥様に先行してもらった。
すっかり差がついてしまったなあ。
こっちは汗だくなのに、ほとんど汗かいてないし。
まあ、自分のペースを大事にしよう。
今日は帰ってからも疲れきっていたからな。
[18km、1時間48分38秒]
これかの走りにとって大事なのが、高野進ランニングクリニック。
昨日帰ると、当選通知が届いていた。
しかし、二人で申し込んだんだが、誰が当選しているのかよくわからない。
冷静にみると二人とも当選しているように見えるのだが、振込票の4万円っていう数字もよくわからない。
電話しようにも、土日はやってないし。
これに当たっているかどうかで、また変わってくるんだけどなあ。
とりあえず、明日も走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました