じっくりスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 タンメン[湯島ラーメン]
夕食 中華丼★スープ[日高屋]
おやつ・夜食 チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝からスポーツクラブモード。
明日・明後日は飲むことが確定的だけに、今日は体を動かしたい。
加えて、スポーツクラブの契約は月に4回。
最近なかなかこなすことができなくて、繰越の上限も超えているため、だんだんお金が無駄になっていく部分もある。
今日も外出はなく、ちょっと頭を使う打ち合わせこそあったものの、ほとんど座っているだけ。
6時すぎに事務所を出ると、しっかりお米を補給して、図書館経由でスポーツクラブへ。
30分ほどマシンをこなした後で、トレッドミル。
今日も心拍ベルトをつけて、時速8kmからスタート。
この段階で心拍数が140近いから困ったもの。
ここから1kmごとに時速を0.2kmずつ上げていくのだが、時速9kmを超えた頃には心拍数も150を超えてきた。
時速9.2kmのところで、いったんウォーキングにもどす。
ここでも心拍数は140弱。
どんな心臓してんだろう?
再び走ることにし、時速10kmで1km走ったあとで、最高時速14kmでのインターバル。
最後に歩いて合計12kmを83分。
時速14kmでの心拍数は180を超えていたが、それ以上にベルトの流れに足がついていっていない感じ。
当面、こんな感じでスポーツクラブはこなしてみよう。
家に帰ってから、奥様と今後のマラソンについて相談。
湘南国際の締め切りが近いようだが、今から11月のマラソンのことを考えるのは正直しんどい。
つくばなのか、河口湖なのか、はたまた第1回の島田大井川マラソンか。
結局夏までペンディング。
そりゃそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました